初めましてmasaです

初めましてmasaです。

f:id:get-time-get-monney:20200819043932j:plain

 

都内在住の27歳です。
普段は都内でフリーのパーソナルトレーナーをしています。

 

何故このブログを立ち上げたかと言うと


コロナの影響で仕事の収入が大幅に落ちて

このままではやばい!!!

何かしら動かないと収入が無くなる!
と気付き何か行動に移そうと思い
今現在プログラミングの勉強をしているのと、クラウドワークスで仕事をしていて
その他にもお金の稼ぎ方や世間一般で言う副業の事をアウトプットしようと思い初めました。

 

僕自身の経験で言うと
株式投資(現在もやってます)
マルチ商法(過去)

の経験がありそれについても発信するので良かったら参考にしてください。

 

自己紹介

まずは自分自身の自己紹介をします。

今現在27歳です。

早生まれなので92年の人達と同じ学年です。

職業は都内でフリーランスパーソナルトレーナーをしています。

 

最近は仕事を変えようと思いIT関係で仕事をしようと思い勉強中です。
何故IT関係なのか?
それは別の記事で書きます。

今後記事を読んでいただければ分かりますが、お金を稼ぐ事関しては
普通の人達よりは意識は高いと思っています。

 

趣味

写真を見ていただければ分かると思いますが犬が好きです。

時間があれば犬カフェに行って犬に遊んでもらっています。

犬カフェで犬に遊んで貰ってます。

 

他には読書も好きで月平均で大体10冊ほど読んでいます。
インプットしているだけでは、意味ないのでこのブログでアウトプットも
してきます。

ちなみにトレーナーなので筋トレも週に3回以上行っています。

やった感が強いので脚のトレーニングが好きです。

レーニング経験者なら分かると思いますが、脚のトレーニングが好きな人は
あんまりいないと思います(笑)

 

あとは、株式投資をしていて会社を調べたり日経新聞読んだりするのが好きです。

今後の目標

今後の目標ですが具体的に月収100万円を稼ぐ事が直近の目標です。

100万円稼いでから海外に移住するとか株式投資に費やす時間を増やすなど
色々考えていますが、まずは選択肢を増やすためにも自分の価値を高め
月収を上げてきます。

1つの仕事でそこまで稼ぐのはなかなか大変だと思っているので収入は分散しようと考えています。

 

以上がこのブログの作者masaの軽い自己紹介でした。

今後の記事を読んでいただければ、もっと僕の事が分かると思いますし役に立つ情報を提供できればと考えています。

 

このブログでは

・プログラミングやクラウドワークスの事(現在学んでいる事のアウトプット)

・過去の経験でマルチ商法の本当の実体

株式投資(銘柄考察)や僕が実際に使っているテクニックなど

・趣味である読書のアウトプット

・犬カフェのレビュー(笑)

その他諸々

などを書いていきますで、今後とも宜しくお願いします。