11/26・11/27トレード記録(株式投資)

今週もお疲れ様でした。

明日は11月最後の日ですね。

 

僕は投資家として11月振り返ると月間過去最高益でした。

 

ここまで利益出せた理由は、日経平均とNYダウの爆上がりの恩恵を受けたからです。

11/26~27のトレード銘柄

出前館(2484)

エフオン(9514)

の二銘柄でした。

 

出前館で約1万2千円

エフオンで約1万円の利益出しました。

 

100万入ってない口座にしては良かったと思います。

 

【買った理由】

出前館(2484)は、テクニカル面ですと、25日移動平均線を5日移動平均線が下から突き上げそうだったのでINしました。

あとはMACDがシグナル線をクロスすると直前だったからです。

 

それ以外の理由はコロナウイルスが蔓延している中再び巣篭もり銘柄

外出しないでご飯が頼める出前館やウーバーイーツの需要が高まると

思いました。

 

エフオン(9514)

こちらは再生エネルギー銘柄ということでバイデン銘柄で購入しました。

それ以上の理由は特になく・・・。

チャート見ると綺麗に上がっていたなと思ったのと、決算が良かったのも理由に入ります。

 

この記事書いてる間に12月になってしまった・・・。

 

11/30もトレードをしたのでそれは別の記事で!