11/30 トレード

こんばんわ

今日から12月です。

早いですね

2020年も残り1ヶ月・・・。

残り1ヶ月やり残しが無いように頑張りましょう。

 

11/30のトレード

GA TECH 3380円→3415円

昨日は、SBI証券のアプリが不調で朝一チェック出来なかったのと土日に

銘柄考察出来なかったのでNOトレードにしようと思ったのですが

観察銘柄をなんとなく見ててチャート見てたら直感的に欲しくなり気付いたらIN

 

結果として30分くらいで売買してプラスでした。

 

仕事もあり相場に張り付けないので売ったのですが

株あるある

 

売ったあと上がりました・・・。

 

マイナスじゃないだけOK!!!

 

明日12/1に入ろうと思う銘柄も決めたので明日も頑張ろうと思います。

 

12月の目標は、10万以上稼ぐ!!!

 

今日もお疲れ様でした。