すっかり忘れてた

こんばんはmasaです。

ブログを開設したまでは良かったのですが開始早々に放置しましたwwww

 

放置期間何してたかと聞かれると仕事をしていたの一択ですwww

 

僕は株式投資をしているのですが、今日は久しぶりに短期トレード(デイトレ)を

しました。

 

 

11月20日のトレード結果

今日は日経平均-106円安

マザーズ−0.32でした。

 

アメリカの大統領がバイデンが当選してから今後の透明性が出て日経が爆上げしたので

ここ3日は調整含め下落でしたね。

 

個人的には久しぶりにデイトレしました。

 

ここ最近は、ずっと仕事の関係もありスイングトレードを多くやってました。

スイングの方が個人的には、心の余裕があるので好きです。

 

今回の銘柄は9514のエフオンです。

+4710円でした。

 

僕の資金額から考えると充分な結果です。

いつもの悪い癖なのですが欲を出しすぎるといつも利益が出ません。

なので少しでも+だったらそれだけでも自分を褒めますwwww

 

これは株あるあるだと思いますが売った後に上がる・・・。

これは割り切るしかないですね・・・。

 

ちなみに保有していた楽天売却しました。

 

11月の収支

122,405

 

目指せ!15万円

 

自分の経験や考え株のトレードのメモにこのブログを活用します〜。

 

 

おわり